ReFa CLEAR(リファクリア)の口コミ評判が最悪!?音波洗顔ブラシとは?

ReFa CLEAR(リファクリア)の口コミ評判が最悪!?音波洗顔ブラシの全貌と真実を徹底調査しましたよ♪

リファクリアのイオンクレンジング効果はどれぐらい強力か検証!

f:id:o0knaixywla:20161104165225p:plain

イオンクレンジングという洗顔方法ですが、普段のクレンジングと違いどのような効果が見込めるかご存知ですか?

イオンクレンジングとは、イオン導出美顔器や超音波美顔器のクレンジング機能(イオンクレンジング)を使って、普段のクレンジングでは取りきれない汚れをマイナス・プラスイオンの力で汚れをコットンに吸着していきます。

 

毛穴も奥までスッキリ♪ イオンクレンジングの強力洗浄力の秘密

イオン導入機能を使ったイオンクレンジングは、電気分解を利用して肌の汚れを吸着します。
不要な角質や超音波振動によってはじき出して取り除く効果があるので、油汚れなんかも落ちるほど強力な洗浄力があります。

さらに、ディープクレンジング効果で明るく透明感のある肌が実感でき、継続的な使用により、肌のキメが整い、毛穴も目立たなくなるといった嬉しい変化も期待できます。

 

※こちらでデモンストレーションをチェックしてみましょう♪

このイオンクレンジングに注意が必要なのは、メイク落としには使えないこと。
クレンジング用のオイル、クリーム、ジェルなどは使用できないため、メイク落としはできません。

クレンジング前には洗顔などでしっかりメイクを落とすことがポイントです。

 

>>保証もついてお得にGETするなら公式サイトへ<<